ヴェルメの一言日記帳

ネトゲ(ブライトシャドウ)などのことを書いていきたいと思います。


このページのトップへ

今日も

レベ上げに行き53に上げれました。
 後は今回発売されたガチャも試しに1つ回してみたので結果を・・・。
   NO花火5個
   2倍書(1日)
以上の2つが出ました。
このページのトップへ

昨日に引き続き

レベ上げに行ってきました。
メタデュラ範囲だったこともあり、無事52に上がることが出来ました。
     -- 追記 --
ガチャ浴衣と常夏を回してみました。
結果は常夏がメテオ転送書5冊、霊気薬LV4×3個。
浴衣の方は青緑螺旋花火5個、ハートレイン3個と見事に散りました・・・。
     --追記の追記--
悔しかったのでもう一回回した結果、
常夏はヒキツリマスク(30日)とゴーグル(30日)。
浴衣は称号手帳36(天然系)とゲタがでました。
スキンが出ただけまだマシだと思いたいです・・・。
このページのトップへ

久しぶりの更新

今日は式、治、弓、道で神隠しのメタデュラを狩りに行きました。
途中参加でしたが、無事レベルも50になりましたが
少しレベ上げがきつくなりなり始めた気がします。
ゴゼの事は面倒なので書かないとかじゃなく、ネタがないだけですw。
このページのトップへ

PT

今日は知り合いのサブと一緒にラボまで狩りに行きました。
式でラボ行きは初めてで、約2発で逝けるので
常に赤を使えるようにしていなければいけませんでした。
しかし、人も少なく(誰もいない)、狩場は使い放題だったので楽といえば楽でしたw。
このページのトップへ

ボスツアー

今日はギルメンの人とボス狩り(見学)に行ってきました。
最初はエアードのキマイラ。
多数の死者を出しながらも何とか倒せました。
次は都市伝説といわれている神隠しBF1のアーリ。
こちらはボス自体がいなかったため近くにいたハーピィからのど飴をもらって撤収。
最後はラボのブルカン様。
もちろん勝てるわけもなくぼろぼろになって逃げました・・・。
またボス巡りいってみたいです。
このページのトップへ

いつものソロ&塔クエ

式はいつも通りソロで狩りをして44に上がりました。
ソロでやるとPT組んだときよりも時間が長く感じますね(実際時間かかってますがw)
聖はソロ中心でやっていることが多かったのですが、
こちらは知り合いに拉致られてPTが組めたので久しぶりに塔クエに。
いいPTが組めると時間を忘れるのか、気がつくと蝉が鳴いていましたw。
今日の日記は以上。
このページのトップへ

イベント

GM露店で売られている花火を集めれば変身アイテムをもらえるらしいので参加してきました。
5個必要なのに集まったのは3つだったので、今回は変身アイテム断念してきました・・・。
今度は5個集めきりたいです^^。
このページのトップへ

今日のガチャ

♂キャラには夏休みはないんですね・・・
このページのトップへ

旧仕様について個人的に思うこと(軽い愚痴)

1時的なものであるとはいえ旧仕様に戻った瞬間、「狩りが出来ない」「狩場に行けない」などと
書き込みを見ましたが、それは自分で工夫をして狩りをすれば、
ある程度はカバーできることであって、
自分で「工夫が出来ない」「工夫しようとしない人が」多くなったことの表れなのかと思います。
最初の頃は色々工夫して集めたり、狩りをしたりしていたので、自分で考えて、少し努力をすれば
旧仕様、現仕様どちらにでも対応できるはずだと思うので、とりあえず文句を言うのはかまいませんが、自分で行動を起こしてからそういう書き込みをしてほしいと思う今日この頃です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ヴェルメ

Author:ヴェルメ
タイトル通り1言位しか書かない(レベ上げ報告程度)ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
BS (29)
ネトゲ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

